Debug- Official Website -


Debug BBS

[新規投稿] [記事削除] [掲示板利用案内]

No.21 25日 / 投稿者: 犬土偶 (2006年01月18日 18時13分45秒)

※ 記事No.20へのレス

25日は何が何でも練習したい気分。
18日の土曜がじいさんの法事だからその日は休むしかないんだが、
それ以降ギリギリまで種子島にいるつもりだった。滅多に行けないしね。
25日にバンド練習があるという前提で24日に帰ってくる選択をしたのに
練習が延期になったら早く帰ってくるのが激しく無駄じゃないか。
早く帰ってくるのを無駄にしないためだけに意地でも練習したい。
我ながらすげぇ貧乏性だと思う。損しないことに命を懸けたい。
もう安売りの飛行機チケを確保してあるので帰る日の変更はあり得ない。
土曜夜に練習っていう暗黙の了解があるんだからそこに安易に他の用事を入れるなと力強く言いたい。
他のメンバーも土曜夜が練習という前提で他のスケジュール組んでるんだから
急に変更されると困る場合があるぞ。だから基本的に固定にすべき。
身内が死んだとか事故ったとか友達の結婚式があるとか、
そういうどうしようもない場合は仕方ないけど。
土曜夜はスタジオ予約が取れてるかどうかに関係なく可能な限り空けるようにすべきだと思う。
全員の都合が合う日なんてそんなにないんだし
スタジオの予約状況も考慮しないといけないから調整するのは大変。
そのために誰かが他の用事を犠牲にしなきゃいけないなんてこともあり得る。
みんなが土曜夜を空ければそれで済むことだと思う。
どうしても回避できない用事がある時はもっともっと早く言うべきだと思う。数ヶ月前とか。
他のメンバーに迷惑が掛からないぐらい時間的余裕を持たすべき。
まぁ今回は俺は別にいいよ。どうせ俺は暇人だから変更になってもあまりダメージは無いし。
でも次からは極力土曜に他の用事入れないようにしてくれ。
ちなみに俺はバンド練習のために設定6大量投入イベも華麗にスルーしてきたし、
設定6確定台を途中で投げてバンド練習に行ったこともあるし、
友達の誘いも全て断って来たし、友達の結婚式の2次会もスルーしたことがある。
人と一緒に何かをやるということは自分の人生の一部を犠牲にするということだと思っている。

この件で種子島滞在期間が短くなったわけじゃないのに
ものすごく損した気分になるのは何故だろうw
あと40日早く言ってくれれば滞在期間延ばせたのにな・・・

レス投稿フォーム

※ 記事No.21への返信フォームです。

文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 題名は省略すると「無題」になりますが分かりにくいので書いて欲しいです。
  • PASSは記事削除時に使います。半角英数8文字以内。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。