Beginner's Rock Official Website

Beginner's Rock BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

64 : 告知失礼します  / なま〜ずANBU (06/03/16 01:17:10) ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dwbh1999

rock event [Don't Worry Be Happy]は22回目を3/19(日)に迎えることが出来ました!!
open 18:00〜
adv 1000円
live house U!INK

なま〜ず
C.U.B
king of holly poo

です
お時間あるかた一緒に飲みましょう!(発泡酒100円にて販売!)

チケットはメールもしくはstudioBELL Egg  音屋にて!

告知ありがとうございました!!


63 : (無題)  / ほな!まさ (06/02/27 23:55:00) 

昨日はLIVE来てくれてサンキュウです!みっともない歌聞かせちゃって(>_<)

可児を盛り上げて行きましょう!    ほんとにありがとぅですよ(^^)


62 : やれやれだぜ  / CHOSANG (06/01/09 18:07:31) 

http://oyamitara.hp.infoseek.co.jp/nakuzo_expo05_w.html


61 : あけ!おめ!!!  / paveesee-hat (06/01/01 11:20:10) 

明けましておめでとうございます。
昨年はライブに足運んでまって ありがとです。
今年もがんばるので よろしくおねがいします。
お互い 今年も 音楽を 楽しみましょぅ


60 : いよいよ!  / ほな!やロッカーズ (05/12/19 17:10:09) 

Drのマサでーす(^◇^)おひさしゅーですよ!
ほな!も夢が去ってから10ヶ月が立ち3人でなんとかやってます。
で、Dont' worry Be Happy Vol.21 をほな!で企画します。
日時は2006/2/26の予定です。
久ぶりに、熱ーいライブご一緒どうですか?


59 : 久々カキコ  / CHOSANG (05/10/04 00:04:02) 

10/3の椅子タンのリンク・・・最高!
笑わせてもらいました。
あれは北斗好きじゃ無くても楽しめるね。


58 : 携帯用サイトアクセス報告  / garnet (05/06/23 23:54:30) 

garnetと申します。
犬DOGさんにいつもお世話になっています。椅子さんもなんとなく知ってます。
早速ですが標記の件、

携帯機種
 DoCoMo / SH506iC

結果
 一行目に、表示する意図はないと思われるタグが表示された。
     →"?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?"

 そのほかは、広告とタイトル&メニュー。
 意図したとおりの表示かと思われる。

以上です。

[P.S.]
日記とか期待してるんでこれからもよろしくお願いします。お願いされても困るでしょうが。
ではでは。


57 : 新バンド名  / 犬土偶 (05/06/05 01:48:49) 

CHOSANG、椅子、犬土偶、ウエンツ(仮)の4人組バンドが結成されました。
名前はまだ決まってません。メンバーもまだ決定ではなく増える可能性も0%ではないです。
とりあえず名前を決めたいと思うので、メンバー以外でも
いいのが思いついたら適当に書き込んでみてください。
何かアイデアが思いついたら何でもいいので書き込んでね。
とりあえず今のところ挙がってるやつは以下の通り(漏れがあるかもしれん)

・神 -MACHINE-(じんましん)
・可児音楽振興会
・BSE(Beginner's Rock Second Edition? Rは?)
・Menocroy T(目の黒い所)
・茶色い汁(プリン本体)
・やまいだれ

まだまだ思いついたら何でもいいからとりあえず挙げまくれ >メンバー諸君

Log Pager :  1 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.8 -